今すぐ捨てろ ❶ アルミ鍋・アルミホイル
廃人をつくる
アルミ調理器具とアルミホイル

index
武井はコレ知ってから更に更に
外食を棄権するよーになった
日本料理ってさー
雪平鍋
ってゆーの使うよねぇ
煮物とか出汁とるのにさー
71ojzzkhDqL._AC_SX679_
材料
アルミ
なんだよ
イタリアンみたいな洋食でも
アルミフライパン
使ってる店は多いよ
焦げ付きにくいし熱伝導率がいいからね
5c7a0dbdee08c-500x401
他にもアルミ素材の鍋やフライパンはすんごく出回ってる
特にやかんはアルミが多い
アルミやかん
武井んちも調べてみたら
あったよ~!
アルミ使用の鍋
eb-m380
只埜セツ子 ガビーン33
せっかくそれなりのお金出して買ったのに・・・だ
スゲーショックじゃん!
只埜セツ子 ショック3
もち
フッ素コーティング
テフロン加工

なんか問題外でとっくに捨ててたんだけど
※コレだって大損害だった
アルミは知らんかった

調べたら
超激ヤバな
神経毒
って解ったんだ
更にオーブントースタートースター
庫内がアルミ製ってのが市場の大半を占めてるって発見した
アタシは新品のオーブントースター
捨てたよ😭
只埜セツ子 金返せ 姉妹3反転
ウチの洗濯機なんか中蓋がアルミで泣きたいよ
高かったから買い替えできない
だからせめて高温になる乾燥モードは使用禁止にした
他にもこんなんがあった
チョコレートの銀紙
450-20101225193051110211
最近はビニール入りのオーガニックチョコレートも売ってる
給食のアルミ食器
rkzauUiH89cvEBM_16445
アルミ弁当箱
2(1)
アルミ ケーキ型
aluminum-cake-mold-daiso-uriba
56121
アルミホイル調理
20180501214518660EqtkGUkP6r4W6Gfq0pjn_l
retina_RNリッセ_Grill
アルミホイル落し蓋
compressed_thumbnail_square_large
アルミホイルラップ
20161031_114626-1-1024x576
おにぎりはやりそうだよね
サランラップが正解
じゃーない
ラップも市販のはアウト
ice_screenshot_20220724-182554
無添加ポリラップを使おう

61GaRNto1LL._AC_SX425_


冷凍鍋焼きうどん
udon1
缶詰アヒージョ
maxresdefault (2)
缶ビール
j20190611-y01
缶詰
image
武井はたまに飲むビールも瓶詰にしたし
缶詰は蓋だけアルミで缶がスチールでも嫌だよ
みんなも今すぐチェックして注意して欲しいな
まーそれでも使うって人はアレだな
介護人を確保しとくか老人ホームに入る資金5,000万程度
貯金しといた方がいいと思うよ
あと保険も入っとくべきだな
20180621_bfbf02
アルミニウム曝露とアルツハイマー病との関連
乳がん啓発グループは、汚染された制汗剤による
アルミニウム曝露のリスクについて長い間警告してきました。
アルミニウム

認知症
自閉症
アルツハイマー病
パーキンソン病

にも関連している
ニュートトキシン/神経毒
です。
アルツハイマー
その遊離イオンであるAl(3+)(aq)は、生物学的に非常に反応性が高く
本質的な細胞(神経)生化学に損傷を与える独自の機能を備えています。
アルツハイマー病患者の剖検に向けてさらに多くの研究が行われているため
アルミニウムがこの病気に直接関連していることは否定できなくなりつつあります。

アルミニウムとあなたの脳
アルツハイマー病は最も一般的なタイプの認知症であり
記憶、思考、行動に問題を引き起こす神経疾患です。
アルツハイマー病とアルミニウムの関係は
1965年に研究者がウサギの脳にアルミニウムを注入すると
神経原線維変化が発生することを発見したときに最初に発見されました。
これは、アルツハイマー病患者の脳細胞に
見られるのと同じねじれたタンパク質です。
1980年までに、ダニエル・パールとアーノルド・ブロディは
実際に人間の脳細胞の内部を覗き込みアルミニウムも発見しました。

「アルミニウムに取り組むための資金を得るのは非常に困難になりました。
アルミニウムについて言及するとすぐに
「ああ、その仮説は何年も前に反証された」
と却下されます」

とバージニア大学の病理学名誉教授である
ジョン・セイボリーは説明します。
「しかし、それは反証されていません。真実は、誰も知らないということです。」
1200X628-alzheimers-brain-min
参照: アルツハイマー病の予防

アルミニウムは血液脳関門を通過する
アルツハイマー
アルミニウムは、体内に入ると、鉄の輸送システムを
ヒッチハイクすることで簡単に移動できます。
通常、他の種類の毒素を排除する生物学的障壁は
血液脳関門でさえ、それを検出することはできません。
これが、アルミニウムがメンタルヘルスに特に有害である理由です。

アルミニウムは、粉末および液体加工食品の添加剤として使用されます。
汚染は、特に肉を調理するときに
アルミニウム調理器具アルミホイルを使用することによって
発生する可能性があります。

アルミニウムへの暴露を避けるために
ラベルを注意深く読み、缶詰の食品アルミニウムの入った箱や容器
に詰められた商品(チョコ/フルーツジュースなど)は避けてください。
ガラス製品で調理されていない焼き菓子は避けるのも良い考えです。
デイリーヘルスポスト

フッ素コーティング(テフロン加工)
もアルミと競合するヤバイヤツだから買い換えよう
買い換えたシリーズを紹介する

フライパン/HEXCLAD HYBRID PANPFOA(有機フッ素化合物)フリー
DSC_0067
IH 食洗機 オーブン ガスOK 
DSC_006861aVfW-1T5L._AC_SL1000_
81FPGjVp4oL._AC_SL1500_
経営するレストランで17 個のミシュランの星を獲得し
TV ヘルズ・キッチン〜地獄の厨房でお馴染みの
ゴードン・ラムゼイ
氏に完璧と言わせたフライパン
81fVXd4zvpL._AC_SL1500_
81jxMrKHcgL._AC_SL1500_
81KzFSN4SfL._AC_SL1500_
818nhxwHNSL._AC_SL1500_




・鍋/Luminarc  リュミナルク 両手鍋
DSC_0069
電子レンジ 食洗機 オーブン 直火 フリーザーOK IH×
1100013789-IM


・茶碗蒸しもできる寄せしゃぶ鍋 26cm IH対応
DSC_0071
手持ちのガラス蓋にすれば
こんな感じに
DSC_0072



・ヤカン・電気ポット代わり/耐熱ガラスポット
DSC_0073
-30℃~150℃ 直火OK



DSC_0074




とにかく
日々気を付けることが大切だ
それとこの100歳まで生きようもチェックして暮玉江



【お知らせ】
困ったカラダでは、只今下記の記事が人気!


にほんブログ村 にほんブログ村へ  
iherb560560
このエントリーをはてなブックマークに追加