牛乳
ice_screenshot_20220321-102728
牛乳は毎日飲むとかなり危険だ!
このブログの読者で牛乳飲んでる人はモーいないとは思うケド
一応しつこく何度でもUPするよ
そもそも今の乳牛の食べ物(エサ)がヤバ過ぎる
本来の草は食べさせてもらえない・・・高いしめんどーだからねぇ
抗生物質・防カビ剤・遺伝子組み換え穀物・・・
全部わかりやすく言えばガソリン・・・
石油
から出来てるんだよ
だから牛乳を飲み続けると癌をはじめ様々な病気にかかる
グラスフェッドってゆー無農薬とか
オーガニックな草を食べてる牛乳ならどーなの?
それもダメ



そもそも牛乳って牛の血液で牛の赤ちゃんが飲むものなんだ
他の動物の乳(血)を飲むのは人間だけなんだよ
高ホルモンとかカゼインとかいろんな問題で人間には合わない
もちろん
チーズやヨーグルトなんかの乳製品もダメ

アタシも牛乳を飲まされてきた世代
給食のまずいパンと牛乳と硬いチーズが大嫌いだった
今でも
子供の給食に牛乳やパンが出ているなんて日本くらい
だろーな
640-119516729-drinking-milk-outside-is-tastier
牛乳利権ってーのがあって
ヤフーやグーグルといった情報規制がかかった検索サイトで
検索しても牛乳利権を守るために
牛乳は安心で栄養があり骨によい・・・
なんて企業に飼われた輩が書いた
嘘の記事ばかりがトップに出るよーになってる
だから検索エンジンもダックダックゴーとかにしないとダメだよ
ice_screenshot_20220321-100452
ただダックダックゴーもグーグルに
買収されちゃったから時間の問題だよな
ダックダックゴーで牛乳 危険で検索すると
いろんな記事が出てくるので
見といてくれ



元食品会社CEOが警告!牛乳の危険度はバリ高!欧米では毒として常識!


動画提供 :  あまねくオーガニック







にほんブログ村 にほんブログ村へ  


iherb560560
このエントリーをはてなブックマークに追加