牛乳 危険
No Milk
って検索すると
こんなんがめっさ出てくる
say-no-to-milk
記事も読んでみたけど海外じゃー
既に
とっくに
民間で
牛乳ボイコット
がスタートしてたよ
b6da144a1a76687e678b587df4537bab1
試しに
牛乳 飲まない
で検索してみたから違いをその目で見てみて欲しい



毎日牛乳を1パック1L飲んでた只埜の知人は
喘息も酷かったし乳がんにもなった
乳がん撲滅運動で有名なピンクリボン
スーザン・G・コーメンのスポンサーは
3a517ed9
ケンタッキー・フライド・チキン
ディーツ&ワトソン(ソーセージ メーカーのデリカテッセン)
ヨープレイト
乳がんになる食べ物のオンパレードだ
breast cancer ribbon shutterstock_162825059 1280x960
ピンクリボン闇が深い
乳がん患者が減ると儲からないじゃん
コレを
マッチポンプ
ってゆーんだよ
医療も食品も何もかも
世界は全てコレで回ってる
マッチポンプ
今回はそんな日本には入ってこない
海外の医師の記事を紹介する

ミルクをのんでしまった?
もしそうなら吐き捨ててください!
 Dr. Akilah ND 



牛乳を飲まないことの重要性について話し始める前に、もし誰かがこの記事がとにかく間違っていると信じているなら、自由に自分で調査を行い、この問題に異議を唱えてください. この記事をサポートする情報が見つかるだけでなく、もう一度牛乳を飲む前によく考えることを保証します。
アメリカの食生活のどのような変化が最大の健康効果をもたらすかという質問に対して、ワシントン DC を拠点とする小児科医のラッセル ブナイ氏は、「食事から乳製品を排除すること」と述べています。
私たちは牛乳を完璧な食べ物と考えるように育てられました. National Dairy Council は「牛乳は自然なものである」と宣伝しており、牛乳を飲まないと骨がもろくなり、カルシウムが不足するために体力が衰えると評議会は伝えています。多くのアメリカ人は、恐怖から乳製品を食事の主食にしています。知識は恐怖を殺します。知れば知るほど、恐れが少なくなります。牛乳を飲んでも大きくなったり強くなったり、骨粗しょう症を防いだりすることはありません。
ppg-2018-2-9
牛は牛乳を飲みません。子牛は生後 6 ~ 8 か月で牛乳を飲むのをやめます。人間は他の動物の乳を飲む唯一の種です。子猫がヤギのミルクを飲んだり、雌がクマのミルクを飲んだりすることはありません。しかし、私たちは牛の乳を飲まなければならないと考えるように条件付けられてきました。私たちは牛の乳を飲まなければならないと言われています。私たちは一生牛乳を飲まなければならないと言われています。成体の動物は、離乳後に牛乳を飲み続けることはありません。私たち人間は、生後 7 か月を過ぎると自分の乳を飲まない成獣の乳を飲みます。授乳中の女性のミルクを飲みますか? 驚いたことに、私がこの質問をすると、多くの人が嫌悪感を抱いて眉をひそめます。母乳は、特定の期間、人間が消費するために作られています。それは私たちの体を構築し、維持するための適切な栄養素を持っています. 22 ~ 24 か月後、人間は母乳を必要としなくなります。では、なぜ私たちは大人になっても牛乳を飲み続けているのでしょうか? 私たちの子供たちにそれを与えることは言うまでもありません。牛乳は、200 ポンドの子牛を 2,000 ポンドの牛に変えることを目的としています。この理由だけでも、アメリカが世界の肥満の主要国である理由です。
7138f691fef6f9fdaf7b859696533bd3
牛乳の最大の問題は、牛乳に含まれるタンパク質が人間の免疫系にダメージを与えることです。タンパク質を構成する単位であるアミノ酸は、すべての生きている細胞の構成要素です。私たちの食物中のアミノ酸が消化器系によってタンパク質に適切に分解されると、免疫系に害はありません. しかし、牛乳のタンパク質は完全に消化されずに血液に吸収され、免疫反応を引き起こします. これらのタンパク質に繰り返しさらされると、正常な免疫機能が損なわれ、最終的に病気につながる可能性があります。

牛乳が原因となる病気
クローン病
喘息
早期性成熟
初期の胸の成長
糖尿病
乳がん
結腸がん
白血病
ADDまたはADHD
前立腺がん
骨粗鬆症
関節炎
副鼻腔
免疫疾患
肺癌
小児貧血
下痢と便秘

耳の感染症にかかっているすべての子供は、何らかの形の牛乳を飲みます。母乳だけで育てられている子供は、耳の感染症にかかりません。また、抗生物質は耳の感染症を治さないことも知っておいてください。平均的なアメリカ人は、牛乳に含まれる 52 種類の抗生物質に免疫を持つ、新しい菌株を含む牛乳を飲み、チーズを食べます。  だから、いくら痛い注射をしても…………効かないから無駄。
あなたまたはあなたの家族の誰かが、ほぼあらゆる種類の健康問題を抱えていて、乳製品が食事から離れている場合、少なくとも1か月間乳製品を完全に排除し、結果を観察することは理にかなっています. あなたはその結果に驚くでしょう。
ミルクはやめて!

ice_screenshot_20220801-112612
ice_screenshot_20220801-112615
ice_screenshot_20220801-112706
ice_screenshot_20220801-112721
ice_screenshot_20220801-112655
ice_screenshot_20220801-112758
ice_screenshot_20220801-112811
ice_screenshot_20220801-112831
ice_screenshot_20220801-112853
繋がれっ放し⇒糞尿はその場に垂れ流し
⇒ストレスだらけの環境
ice_screenshot_20220801-112900
餌はじゃーなく本来食べない
穀物
しかも
農薬まみれ

遺伝子組み換え
ice_screenshot_20220801-112907
病気を防ぐ為に与えられる
100種類以上の
抗生物質などの石油系薬剤
ice_screenshot_20220801-112915
肉や牛乳を摂取する⇒農薬・遺伝子組み換え食品+薬も摂取する
ice_screenshot_20220801-112926
ice_screenshot_20220801-112934
こんなキャッチフレーズに踊らされる無知な消費者
ice_screenshot_20220801-112935
ice_screenshot_20220801-112938
ice_screenshot_20220801-112941
ice_screenshot_20220801-112946
炎症の原因
ice_screenshot_20220801-113002
喘息の原因
ice_screenshot_20220801-113003
ice_screenshot_20220801-113025
ice_screenshot_20220801-113031
123
ice_screenshot_20220801-113041
ice_screenshot_20220801-113055
ice_screenshot_20220801-113157
オーガニック=無農薬じゃない
ice_screenshot_20220801-113201
敗戦国になった故にアメリカから強制された
牛乳とパン
理由は
金儲け
ice_screenshot_20220801-113224
ice_screenshot_20220801-113227
ice_screenshot_20220801-113232

【滑舌注意】その体の不調は牛乳が原因かも?その一杯本当に必要ですか?
>

動画提供 :  オラトカカシ チャンネル【常識を疑え】

■只埜は乳製品が嫌いだったから助かったけど
只埜ミツ子は給食で40年近くパンと牛乳をセットで
食べ続けてきたから関節炎が酷かったみたい
それでもアタシと違ってコンビニ生活者じゃなかったから
アタシよりは健康だよ
アタシなんて病弱だったし棺桶に片足突っ込んでたから
こーゆーのもなんだけど
食べ物で人生が左右される
って心底思い知らされてるよ





にほんブログ村 にほんブログ村へ  


iherb560560
このエントリーをはてなブックマークに追加